※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
お出かけ

新札幌周辺に住んでる方いませんか?🥹どうでも良い質問なのですが、vivi…

新札幌周辺に住んでる方いませんか?🥹
どうでも良い質問なのですが、vivi行きづらくないですか?😂
新札に用事あっていくことはあるけど、ついでにビビまで行くかーとはなりません🤣
サンピアザに車停めたら尚更😇
ビビの中にある飲食店で行ってみたいとこあるけど、サンピアザにも用事あるし…でサンピアザ停めると寄るのめんどくなって帰ります🤣

札幌市
北海道

コメント

はじめてのママリ🔰

絶妙な距離感ですよね😂
個人的に駐車場が点在してて使いにくいのとお金がかかること、館内ベビーカー移動だとエレベーターがものすごく少なくて移動が大変なので新札は苦手です😂笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

駐車場代高いですよね😇
    せめて1時間無料つけてほしいです😭
    新札の中も歩き回るし、ビビで用事たせないしなんだか微妙です😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までついてませんでしたっけ...この間車で言って金額設定も表が見にくくて????ってなりました😂
    厚別区全体で子育て支援に力入れるんなら新札もっと使いやすくして〜!Biviもいいんだけど子ども向けってわけじゃないじゃん〜って思ってます←

• 12月12日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

biviできる前まではついてました😇
    慣れたらわかりますが、慣れるまでは??でした🤣
    bivi飲食店メインですしね😇
    この前行きましたが、どの店舗が営業しててどの店舗が何時からなのか分かりづらすぎました😨

• 12月12日
ゆう

わかります!
Biviに行く時はBiviの立体駐車場に止めて、新札幌に行く時はサンピアザに止めて、
それぞれ別日に買い物に行きます😂🛍️
近くに住んでるからいつでも行けるから良いんですが、同じ日にどっちも行くのはもうめんどくさくて無理です😅笑

• ちょびすけ

ちょびすけ

やっぱりそうなりますよね😇
    biviに用事ができることはなさそうなので、新札のついでに寄らないと行くことなさそうです🤣

• 12月12日