※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりが軽かったと思っていたけど、10週過ぎから酷くなり、吐きつわりがひどい。検診で点滴もできると言われていたが、今は夜ご飯も作れず悩んでいます。

1人目の時つわりがめちゃくちゃ酷くて、つわりめちゃくちゃ酷いのを覚悟で2人目妊娠したら、全くと言っていいほどにつわりが無くて😳

もう10週だし、つわりめちゃくちゃ軽かった〜😚なんて思ってたら10週過ぎたぐらいからめちゃくちゃ酷い吐きつわり😭😭😭

今日午前中よかったのに午後から6回トイレで嘔吐しました😭😭

9週の検診で、つわり酷かったら点滴したり出来るから教えてねって言われて「全くってほどつわりが無くて〜😳」なんて調子乗ってたら😩笑

夜ご飯何にも作れてないし作れない息子のご飯どうしよう😭

コメント

まいちゃん

私も2人共産まれるまで悪阻ありました😭
作れない事が多く旦那が居てる時は買って来てもらったり
作るの手伝ってもらったり
デリバリーしたりしてました😃

無理せず、作れない時は
買っちゃいましょ😃

はじめてのママリ🔰

辛いですね😢
私は最近少しずつ作れるようになりましたが、ほとんど調理しないものあげてました。
しらすご飯、ふりかけご飯、トマト、きゅうり みたいな…
あとデリバリー頼りました。

私も今日は特に調子悪くて吐いてます😭

ち

私も第一子のときは朝から晩まで吐きまくって寝てるか吐いてるかでした🥹🥹
今回はまだ5週に満たないくらいでほぼ症状がないのでこのままいって、、?と願ってます😂
上の子のお世話問題、つわり中発生しますよね😶💦❕❕❕