※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高槻市、茨木市あたり、大阪府の北摂で、0歳児を連れて3歳児が遊びやす…

高槻市、茨木市あたり、大阪府の北摂で、0歳児を連れて3歳児が遊びやすい、オススメなところはありますか?
できれば、駐車場があると助かります🚗
保育園の先生から、育休中のため、12/25からお休みできないかと言われ、旦那が休みに入るまでどうしようかと不安でたまりません。
上の子はまだまだ赤ちゃん返りが激しく、下の子が泣くとイライラして大泣きしたり、授乳中もすぐ近くで大きな音をたてたり、私もイライラしてしまい、1週間私のメンタルが持つか不安です。
家にいると良くないと思い、連れ出したいのですが、1人で2人を1日中連れて外出したことがなく、授乳などできて上の子も楽しめるなら、安満のボーネルンドか、おにくるか、近くの公園にするか、、、みなさん、どう過ごされますか?💦

コメント

ママりん

少し離れますが箕面のBbはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キューズモールの近くにあるんですね☺️行ってみます!

• 12月13日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川のりらっと穴場ですよ〜🙌✨規模もボーネルンドに比べると小さいので頻繁に行くと飽きちゃいますがその分多少目を離しても一目でどこにいるかわかりますし、職員さんがよく見てくれてるのがわかるので安心です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝屋川方面は運転したことがなく不安ですが、魅力的な施設ですね😍✨
    ありがとうございます、一度旦那の運転で行ってみたいと思います🚗

• 12月13日
ぽん

イオンのモーリーファンタジー(ゲーセン)はどうですか?500円で、30分間ゲームやり放題&子供用のクレーンゲーム2回無料&コインゲーム用のコイン50枚?ついてきて、こどもは、とても喜んでます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さんの年齢でも楽しめるんですね✨確かに、小児科や歯科でもらえるガチャガチャのコインでテンション上がってるので喜びそうです😂
    検討してみます!

• 12月13日
ママリ

うちも同じ状況でどーしたもんかと今からさわそわしてます👶👧
高槻阪急の一階の遊び場は行かれましたか?
こじんまりしてますが絵本も置いてあってゆっくり遊べました。
すぐ近くの新しい授乳室も綺麗でした✨
午前中そこで遊ぶ→ランチ食べて帰宅→昼寝→散歩という1日を作ろうかな〜と思ってます。

• ママリ

ママリ

さらそわ→そわそわの間違いです😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

阪急リニューアルしたんですね、この前久しぶりに行きました😆休日だったからか、人が多くて、私がみた時は1-2歳くらいのお子さん中心?上の子がもうすぐ4歳なのでどうかなぁと見ていました、でもとても魅力的です✨平日は、もう少し人は少ないですか?

百貨店だと何かと設備も整っていて、助かりますね!ありがとうございます😊

• 12月14日
みずち

松坂屋の屋上遊園地はどうですか?平日だと人もいないし、the昭和の屋上って感じですが遊びやすいと思います。