※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
家族・旦那

里帰り出産で帰省の為、家を出発( ꒪⌓︎꒪)旦那さんと離れるのが寂しくて…

里帰り出産で帰省の為、家を出発( ꒪⌓︎꒪)

旦那さんと離れるのが寂しくて嫌だなぁ。。
玄関出る時なんだか泣きそうになったぁ( ꒪⌓︎꒪)

来週、再来週来てくれるけど( ꒪⌓︎꒪)

昨日で2人で過ごすのは最後だったしなぁ。。
次帰って来た時はおチビがいる!

すっごく嬉しいけどちょっと寂しい複雑な心境。。

旦那さんが大好きすぎる私です(笑)

皆さんも旦那さん大好きですよね?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

コメント

あさの

分かります(*´˘`*)♥
出産後の5日間の入院も寂しくて
泣いてたら看護師さんが、旦那さんに泊まりに来てもらいな~って簡易ベッド用意してくれました❁
そんなに好きなのー?って笑われちゃいましたけど笑

• c✱

c✱

コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    寂しいですよね😭😭😭
    私は2〜3ヶ月くらい自宅を空けるかもなので余計寂しいです😔💦💦

自宅から実家まで車で3時間なのですぐに来れる距離でもなく😭😭

優しい看護師さんですね!
    私も是非お願いしたいくらい😭😭💕

• 3月6日
  • あさの

あさの

二、三ヶ月離れて生活は寂しいですね😭
    3時間だとなかなか行けないですし💔
    ファイトです!!
    出産もがんばってください💕

• 3月6日
  • c✱

c✱

頑張って2ヶ月くらいで帰りたいな、、とは思ってるんですが、体調とか次第で😢💦

ありがとうございます😭💕💕
    頑張ります❗️❗️

• 3月6日
あきらプリン

旦那さん大好きですよぉ❤️寧ろ、産んで育ててくれた親よりも信用していますし(^_^)
なので、旦那さんと02人でずっと育児してます!
親と一緒に居るなんてストレス溜まり過ぎて、病気悪化するもとです。

• c✱

c✱

大好きですよね❤️
    私も実家より旦那さんのそばが良すぎて、里帰りしたくないです(´;ω;`)

最近は家族の何気ない一言にカチンと来たりしてしまうので、イライラし過ぎないようにしなくては。。と思ってます😭😭

• 3月6日
れいにゃ

大好きですよ(*^^*)
私もそろそろ仕事が産休に入るため、里帰りの日が迫ってます(´・ω・`)
やはり旦那さんと一緒に生活していたのが当たり前なので、寂しいです(>_<)でも、週に一回は会いに来てくれるとの事なのでそれを楽しみにしてます😊
里帰り中は多分お互いに毎日電話してそうです😄

• c✱

c✱

お仕事ご苦労様です☺✨

そうですよね!
    2ヶ月くらい家を空けるなんてなかったので寂し過ぎて、今電車の中ですが、旦那さんとLINEしながらちょっと涙が、、。😂💦💦

私も毎日電話します☺💕💕
    お互い頑張りましょうね😭❤️

• 3月6日
チョコ柿ピー

分かります...
私も本当寂しくて寂しくて...
34wに帰省予定が36wまでギリギリ
まで日にちを伸ばして旦那さんと
一緒に居ました\( ˆoˆ )/💕

毎日、電話LINEしますけど
やっぱり寂しくて辛いです💔💔

でも自炊をして頑張ってくれてるので
私も出産頑張らないとな!と気持ちで
いっぱいいっぱいです✨

• c✱

c✱

寂しいですよね😢
    今バスに乗って実家へ帰ってますが、今日何回涙を拭いたことか。。
    今もこっそり泣いてます😂←

そうですよね!
    旦那さんも仕事に、家事、頑張って貰うし私も頑張らなきゃですよね😭💕

お互い頑張りましょうね😭❤️

• 3月6日

旦那大好きな気持ちわかります♡
私も里帰り予定なのでもう今から考えるだけで寂しいです(T_T)

赤ちゃん生まれてくるのは本当に嬉しいことですけど、旦那と2人きりで過ごす事がしばらく無くなるのかと思うとそれはそれで寂しくなりますよね(´-ω-`)

• c✱

c✱

元々妊娠したら里帰り出産!って決めていたんですが、いざその日が来ると、寂しくて泣いちゃいます😂💦💦

そうなんですっ!
    すっごく楽しみで幸せなのに、今は寂しさが勝ってしまって(´;ω;`)

出産も不安だし、そんな時にそばに居ないのが余計に不安です😢

でも乗り越えた先に更に幸せが待ってるので頑張らなきゃですね😊💓💓

• 3月6日
M

旦那さん大好きです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

私も産休入って、今週末から里帰りします(*_*)
実家も好きだし、楽だし、そこは楽しみですけど、、、
やっぱり旦那さんと毎日一緒にいたのに、突然離れるのはめちゃ寂しいです(T_T)
ふたりで毎日、あとちょっとだね、寂しいね〜って言ってます笑

お互いがんばりましょ〜(´・ω・`)!

• c✱

c✱

今週末からなんですね!
    私も実家には家族も愛犬も友達もいるので楽しみなんですが、旦那さん大好き過ぎて今バスの中でこっそり泣いてます😂💦💦

多分実家の生活に慣れてしまうと、そっちのが楽になりそうですが。。(笑)

お互い頑張りましょうね😢💓💓

• 3月6日
ちゃお

わかります(*´-`)

何年も旦那と一緒だったからすごく寂しい…
うちにはプラス猫がいて、赤ちゃんの頃からずーっと一緒にいたので寂しくて寂しくて。゚(゚´ω`゚)゚。

実家の両親は大好きだけど、実家には祖母がいて、祖母が苦手なので帰るのがツライです…💦
なので、ギリギリ臨月まで帰らないつもりです(笑)

• c✱

c✱

離れるの寂しいですよね😭😭
    猫ちゃんも居たら余計寂しいですね😢

私も実家は家族、愛犬、友達がいるので楽しみなんですが、それ以上に旦那さんと離れるのが寂しくて、今バスの中でこっそり泣いてます😂💦💦

お互い頑張りましょうね☺❤️

• 3月6日
リノ

私も里帰り中ですが離れるのイヤで泣きまくりでした笑
毎日LINEしたり電話してるのでいいですけどやっぱり寂しいです(>_<)

でも久しぶりの実家もいいものです笑 母と仲良しなので毎日色々話してまったり過ごしてますよ~(^^)

• c✱

c✱

わぁー😭💓💓
    私も今バスの中でこっそり泣いてます😂💦
    寂し過ぎますよね😢😢

さっきも電話したのに、またそこで泣いて。。(笑)

私も実家は家族、愛犬、友達がいるので楽しみです( ˊᵕˋ )
    きっと実家に慣れたら次、自宅に帰って赤ちゃんと2人になって寂しくなりそうです。。(笑)

• 3月6日
ウクレレ

私も寂しくてギリギリまで一緒にいましたw昨日里帰りしましたが昨日だけで4回も泣きました😭こんなに大好きだったとは自分でも驚きです

実家を出るときも泣きながら出て来たのに本当勝手ですよね😭💦

一緒に頑張りましょうね!!!

• c✱

c✱

昨日里帰りされたんですね😭
    私も今バスで帰ってますが、今日は朝から何回泣いてるやら😂💦💦
    私もこんなに旦那さん大好きだったんだなぁって改めて思いました😂❤️

来週会えるのですが、それでも寂しいです😭💦💦

分かります!結婚して実家出る時すごく寂しくて実家に帰れると嬉しかったです😂💕

実家に慣れたら次帰る時絶対寂しくなります😨💦←

頑張りましょうね😭❤️❤️❤️

• 3月6日
リラックマーくん

私も大好きです♡

妊娠中もめちゃくちゃ労わってくれて洗濯してくれたり洗い物してくれたり、出産してからも育児にめっちゃ積極的で授乳(ミルク)もしてくれるしオムツ替えもしてくれるし寝かしつけもしてくれるし本当に優しくて(;;)

31週から出産するまで切迫早産で自宅から1時間くらい離れてるところに入院してたんですが疲れてるのに週に5日くらい会いに来てくれて本当に嬉しかったです(TT)

里帰り中もほぼ毎日来てくれてお正月休みはずっと私のいる実家に泊まって一緒に子どものお世話したくれたし。

こんなに優しい人が世の中に存在するのかと思いました( º﹏º。 )ウウ

そんな感じだけど1日会えないと寂しくてひっそりと泣いてしまってました(><)

• c✱

c✱

優しい素敵な旦那さまですね😭💕
    育児にも理解があって、リラックマーくんさんのことも大切に想われてるんだなぁってほっこりします😊💕

私も旦那さんが優しくて、同じくこんな優しい人がこの世にいるなんて、、私は幸せだなぁって思います😢💓

そんな旦那さんだからちょっと離れるのも寂しいですよね(´;ω;`)

お互い旦那さん大切にしましょ☺❤️❤️

• 3月6日
さやか

大好きです(;_;)❤︎
明日から里帰り予定です。
夫の仕事が忙しくなり、また、実家まで新幹線を利用しても6時間かかるので出産までおそらく会えません(;_;)
2ヶ月近く会えないと思うと…
3日前くらいから泣いてばかりです(;_;)

でも、お腹にはちび夫がいてくれるのでなんとか頑張ります(;_;)
って打ちながらも涙が出ちゃいます。笑

• c✱

c✱

明日からなんですね😭😭
    新幹線で6時間だとなかなか厳しいですね(´;ω;`)

分かります!分かります!
    私も辛過ぎて泣いてばかりです😢💦
    私は来週会えますが、2ヶ月近く会えないのは、不安ですし、寂しいですよね😭😭😭

私も2人の宝物の為だ!って言い聞かせて頑張ろうと思います( ×̯ )💦

お互い頑張りましょうね!!!

• 3月7日