※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の父親に年賀状出すか悩みます😳来年から初めて年賀状を出そうかな、…

自分の父親に年賀状出すか悩みます😳

来年から初めて年賀状を出そうかな、と思ってて一応父親のリストには出してあります。

わたしの両親はわたしが幼い頃に離婚しており、正直一緒に住んだ記憶がないのですが、レストランを経営してるので物心ついた頃からたまにですが母と食べに行ったり、わたしの誕生日をそこでお祝いしてくれた時もありました。
成人式の前撮りしてからも、父のところに見せに行ったりもしてて、わたしが結婚する時、子供が産まれた時は店に行ったりしてました😳
正直わたしが結婚してから交流が深まりました。


年賀状って毎年続けなきゃいけないだろうな〜とか
年賀状残るしな〜とか
年賀状来られて迷惑かな〜とか
年賀状出さなくてもたまーに会うくらいでいいかな〜とか
色々考えてしまいます🤣



今年は県外に引越しした事もあったり、第二子を身籠ったのでその報告がてら気軽に身内にだけ年賀状だそうかなと思ってるのですが、みなさんならどうしますか??😳

コメント

ママリ

① 父親に年賀状出す

ママリ

② 父親に年賀状出さない