※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

柔軟剤で蕁麻疹がでることってありますか?メルカリで買ったショートパン…

柔軟剤で蕁麻疹がでることって
ありますか?

メルカリで買ったショートパンツを
子どもに試し履きさせて
夜洗うからそのまま履かせてたら
目の下にプクプクも蕁麻疹のようなものが出て
全身確認しても目の下だけでしたが
変わったことをしたのが
メルカリで買ったショートパンツだけだったので
柔軟剤が合わなかったのかなと。

確かにすごいキツイ柔軟剤で
匂いもすごかったので
柔軟剤で蕁麻疹が出ることはありますか?

コメント

Rmama♡

お子さん、アトピー持ちとかじゃないですか?🫥
うちの子はアトピー持ちで柔軟剤使うと肌ガサガサになったり蕁麻疹みたいになったりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アトピーは全くなくて
    アレルギーもないんですけど💧
    一時間後には消えたので
    蕁麻疹だったと思うんですが
    原因が思い当たらなくて😭

    • 12月10日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    でもパンツだけだったってことはやっぱり柔軟剤が合わなかったんですかね?🤔柔軟剤キツイやつもありますもんねー💦

    • 12月10日