※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

旦那への愚痴吐き出します!3月から保育園の準備などなど覚えるわってい…

旦那への愚痴吐き出します!

3月から保育園の準備などなど覚えるわっていうから今までひとりでやってたのに、いざ3月になったら何にもわかってなかった。
7月から私ずっと何を用意してたのか1個も見てなかったんかい!
今朝は布団もあるだろうからと付いてきてくれたのはいいけど、保育園に着いてからの用意もしようとしない…わからんもんって。。。何回か付いてきて用意するとこ見たやろに!
覚える気ないんやったら何もしてくれんな。
陣痛始まって動けないとか、赤ちゃん生まれて動けなくなったら代わりに行ってもらうこともあるやろうしと3月から期待してたのに期待してた私がアホでした。
もーえーわ。あんな簡単なことも覚えられへんの一言で済まされるんやったら何もすんなー!

コメント

もうすぐ2児mam♡

男ってそんなものですよね、、、😅
ゲームなどのキャラクターの名前とか
強さとか色々ものすごいくらい暗記
出来るのに、、、といつも思います😅

あたしは、自分から覚えたいって
言われるまでは、教えてあげないですね。笑笑

流石に何も出来ないと、娘も可哀想なので
入院前に箇条書きして置いていきます。

覚えるのは、無理でも、紙を見ながら
理解し、行動することくらいは
出来るだろう、と期待しています。笑笑

エミなる

わかります。
危機感感じないと覚えようとしないですよね。
わかってるよって言いながら、いざ用意してみろって言うと出来なかったり、、、