※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい悔しいです。デキ婚したのが悪いのですが行こうねと約束してた。…

すごい悔しいです。

デキ婚したのが悪いのですが

行こうねと約束してた。旅行。イルミ。クリスマスディズニー。海。温泉。神社。 ほとんどつわりでいけないまま
出産して今度は家族旅行として行こうとしていたのに
旦那の浮気が発覚し私と子供はどこにも連れて行ってもらえないまま離婚になりました。
せめて娘にはいろんなところ連れて行ってあげたかった。
 そして、新しい女とイルミに行ったり私とできなかったことをしようとしている元旦那がとてつもなく許せません。
 娘のことも全く思い入れがないようで生まれてから何一つもして娘のものを買ってくれたことはないです。

私はもう恋愛も結婚もするなと親にも言われているし
離婚理由が不倫ってだけで辛いのにそれだけじゃなくて他にもたくさんあるので
自分自身も、もうないと思ってます。
トラウマだけを植え付けられて
恋愛も今後できず、人生を大きく変えられて
旦那だけが自由に生きていけるのが許せなくて辛いです。
 そして私はたった一人で幼い娘を育てていくことに不安しかなく。子は可愛いけれど全て投げ出して自由になりたくなります。

コメント

お母さんっていつも自分のやりたい事欲しい物は後回しにしてしんどい事いっぱいありますよね。デキ婚だったのが悪い訳ではないと思います。私もデキ婚で子供を授かりました。妊娠がわかった時、世間はそういう目で見てくるとかちゃんと子供育てられるの?とか周りから色んな事を言われました。そうやって言ってきた人達ほど結婚生活も上手くいっていません。子供の命の尊さ、子育ての大変さを軽視している元旦那様は、今は自由で楽しい時間を過ごしていると思いますが必ず自分が苦しむことになると思います。まだお子様もちっちゃいはじめてのママリ🔰さんは
今は大変なことも多くしんどい事もたくさんあると思いますがそれを乗り越えてた先に
本旦那さんよりも、楽しく過ごせる日が絶対やってくると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママママリさんやさしい😭
    結婚してて旦那さんがいても
    女性ばかり遊びにいけなくて仕事も育児も家事もして〜っていう話よく聞きますもんね。
     シングルでなくても子供のいるお母さんは大変ですよね。。。
     むしろ預け先さえ確保できればシングルの方が多少自由なこともあると思ってます。

旦那は
    この先、何で苦しむんでしょうか🤦‍♀️
    想像つかないですが
    行き着く先は孤独なのかなと。

• 12月10日

退会ユーザー

子供と同じくらい自分の身体も大事だと思っています!
    人それぞれ考え方の違いがあるのは間違いないですがご家族を大事に出来なかったという事実は今後も背負う責任なのかな。と!

• 12月10日