※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫又は不倫未遂をされ再構築をされた方にその後をお聞きしたいです。

不倫又は不倫未遂をされ再構築をされた方にその後をお聞きしたいです。

コメント

ママリ

うまくやっていけてる

ママリ

なんとかやってる

ママリ

離婚したい
でも我慢している

ママリ

また不倫された

ぴーなっつ

未遂されました。しかも発覚したのが子供生まれた後。再構築しましたが、2年くらいはフラッシュバックするし、信頼もなくなったしで、向こうはバレたからスッキリしたかもしれないけど、何でこっちは日々しんどい思いをしないといけないの?って思う時がありました。
ですが、信頼を取り戻すために旦那もかなり努力してくれて少しは私の気持ちも落ち着いてきました。許した訳じゃないですが(笑)
私の場合、旦那に色々と条件をつけて破ったら慰謝料として罰金を払わせるようにしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(;_;)
    今まさに 何でこっちが…という日々です。
    若干努力してるのは伝わりますが、何も満たされず未遂が発覚した時のことに脳内が支配されてしまい普段はうまく頑張りますが全く取り繕いきれない時もあります…。

もしよろしければ、どんな条件をつけたのか教えていただきたいです😭

• 12月10日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

ふと思い出してしまうし辛いですよね😢

・精神的ダメージを与えた事を自覚して死ぬ時まで反省する
    ・話し合って来た事、絶対にしないって言った事をまたしてしまった場合○○円支払う(2度の不倫、未遂は離婚)
    ・不倫未遂した分際で上から物を言わない

等ですね😅署名もちゃんとしてもらいました👍
    こっちだけ損してるのはおかしいと思いたくさん条件つけて罰金を貰うことにしました(笑)それも10万単位です!笑
    これがいいのか悪いのかは分かりませんがこうでもしないと悔しくて…😓

• 12月10日