※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
妊娠・出産

経産婦の方に質問です。お腹はいつから大きくなりましたか?現在9週です…

経産婦の方に質問です。
お腹はいつから大きくなりましたか?
現在9週ですが、既にうつ伏せで寝ようとすると苦しくて…
太ったのもありますが、最初の妊娠の時は5ヶ月くらいからお腹のふくらみを感じていたので早すぎるかなと😅
二人目以降はお腹が大きくなりやすいんですかね、気のせいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが大きくなるのめちゃくちゃ早かったです😳
2人目の時も8週とかにはお腹ではじめてた記憶あります✨

• ゆみか

ゆみか

やっぱり早いですよね!
    私も7〜8週目くらいから、あれ?ってなりました😳

• 12月10日

今回7週から出ました😅

• ゆみか

ゆみか

私も7〜8週からお腹が大きくなっているような気がしました!
    今まで履いていたタイツがキツくなってきました😅

• 12月10日
ママリ

わたしも2人目早くて7週から、ぽっこりしててあれ?ってなりました🤭

• ゆみか

ゆみか

私も7週辺りからお腹のふくらみ感じました!臨月になったら、お腹めちゃめちゃ出るのかなって少し心配してます😅

• 12月10日
サト

今2人目妊娠中です!
11週くらいからなんとなくうつ伏せになった時の存在感強いなって感じました🤣1人目はもう少し後だった気がするので、早いなーって思いましたね。

• ゆみか

ゆみか

既に胃が圧迫される感じなどがあって、全てが早いなと感じてます😀
    やっぱり2人目以降の妊娠はお腹が大きくなりやすいんですね!

• 12月10日
  • サト

サト

1人目でも十分すぎるくらいお腹出るタイプだったので、これからがかなり心配です🥹

• 12月10日