※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うまく伝わらないかもしれませんが、夫にずっとムカついていて、暴言を…

うまく伝わらないかもしれませんが、夫にずっとムカついていて、暴言を吐いたりしてしまいます。うちは共働きで給与も働き方も同じなため、家事や育児をちゃんとやってくれないと私の負担が大きすぎます。
話せば話すほどむかつきます。でも同時に、夫がかわいそうになります。夫はもう夫を男として見れないし、優しくできません。夫は相手が私でなければ、いい夫だと思います。平均年収くらいは稼いでくるし、育児もかなりやるし、穏やかで怒ったりもしません。なのに私と結婚したばっかりに毎日怒られて、なじられて、気の毒で、浮気でもして誰かに優しくしてもらってくればいいのにと本気で思います。

でももう私は夫に優しくするのは無理です。抜けてるところをかわいいとかしかたないなあとか思えません。子どもがいるので離婚はしません。夫がしたいと言ってきたら仕方ないのでしますが。
両家親族との仲も良好です。
私と夫だけがギスギスしています。
浮気して来てくれないかな。家庭以外に楽しい場所を見つけてきてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいるからって理由で離婚されないご主人も不憫なので、一度夫婦としてどうしていけばいいのか話し合ってみてもいいんじゃないですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気持ちは結構伝えてます!夫はバツイチなのですが、元妻のここが嫌で離婚した、ということは私はすべてちゃんとやってるので(料理、掃除、整理整頓、家計の開示、夫の親族を大切にする)夫は離婚したくないそうです。口では好きだからとも言ってますけど、ほんとかどうかはわかりません。娘のことは溺愛しているし育児は平日8割(保育園送り、迎え、お風呂、寝かしつけ)やってくれてるのでいなくなったら困るなとも思います。
    こんだけやってくれてたら、かなりいいほうですよね。でも私は不満があって。誰か夫に優しくしてくれる人いないかなとか思ってしまいます。

• 12月9日