※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐について、生後2ヶ月の息子が泣いてしまう。お尻の幅や足の広がりが気になる。調節はできないか、使っている方いらっしゃいますか?

アンジェレッテの抱っこ紐について。

生後2ヶ月になる息子が毎回抱っこ紐で抱っこすると泣いてしまいます。何かが嫌みたいです😞着け方が間違えてるのかと思いましたが…
それとは別に、お尻を置く幅?足がだいぶ広がってしまうのが気になります。
ここの調節はできないですよね?💦
使われてる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子からアンジャレッテ使ってます!そこは調整は出来ないですね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭!
    なんか足またぐと結構広がりませんか??気になるのわたしだけですかね…😞

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初めっちゃ気になってました!なので、何回も使い方の動画見てちゃんとカエルの足みたいになってるか確認してました!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢💦もしかしたら我が子の足が短いせいで痛いのかもしれないです、、わたしももう少し動画確認してみます!ありがとうございます💖

• 12月10日