※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
妊娠・出産

32w3dの胎動が少なく、弱い。昨日は重いものを持ち、階段を上った。以前にも胎動がなく病院へ。切迫早産の診断もあり、しゃっくりはしているが心配。

32w3dの今日胎動が少ないし、今日初めての胎動もいつもより弱かった
大丈夫かな、、、昨日まで痛いくらいの胎動があったけど昨日かなり重いものを持って5階まで階段で上がったせいなのかな、、、
7ヶ月の頃にも急に胎動全くなくなって夜中に病院行ったら赤ちゃんは元気だけど2週間入院したこともあって怖い
6ヶ月の頃から切迫早産の診断が出てるのもあって怖い
今はしゃっくりいっぱいしてるから大丈夫かな、、、?

コメント

ママリ🔰

心配なお気持ちお察しします、、
私も胎動が弱くなって、今日動いてる…?みたいな日もありました。
私はその時病院に相談して、無事を確認して安心できました。
ちなみに、私も当時買い物帰りに、重い荷物を両手に結構歩いた日でした(笑)先生に話したら、お腹が張ったりすると胎動感じにくくなるから、それもあるかもね〜と言われました🤔

ご心配であれば病院にご相談されるのが、安心できるんじゃないかと思います😭
きっと大丈夫です😊!

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

やっぱり重い荷物持ったのが原因なんですかね🤔
    昨日はいつもより少なかったけど一昨日より強くなってたので今日検診なので今日ちょっと相談してみます

• 12月11日