※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で内服や点滴で37週まで持たせた方お薬を辞めたらすぐ陣痛きたりしましたか?🥺

切迫早産で内服や点滴で37週まで持たせた方
お薬を辞めたらすぐ陣痛きたりしましたか?🥺

コメント

mama

28週〜36週まで入院で点滴、37週まで内服してましたが産まれたのは予定日3日前でした😂
お腹の張りもずっと多く、安静解除になったらすぐ産まれそうだね!と先生や助産師さんにも言われ続け、、笑
37週に上の子の発表会に行きたかったのでその日まで念の為ウテメリンも飲んで安静にしてました!
まさかの安静解除から2週間ちょっと何しても生まれなかったです🤣🤣

ままま

24〜37週まで張り止め服用していて39週で生まれました。

ころりぬ

まだ36w5dなのですが、、、来ていない派です。

36w1dで深夜に入院して、諸々説明を受けた上で朝点滴を外し36w2dで退院しましたが、いまだに陣痛きません😇
退院日の朝に陣痛並みの痛みが来ましたがまさかの1時間くらいでおさまりました。経産婦では珍しいようですが、本当に人によるみたいですね😅

はじめてのママリ🔰

2人産んでどちらも切迫になり点滴していましたが、点滴抜いて4日後と3日後に陣痛きました!

👧👦👼👼👦👶

3人目が36w3dまで張り止め服用していて37w3dに出産しました!

ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子は辞めた次の日に産まれて
下の子は飲んだ数時間後に産まれました😂