※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始に、大阪京都に帰省します☺️一歳半の娘を連れて行くのは初めて…

年末年始に、大阪京都に帰省します☺️

一歳半の娘を連れて行くのは初めてなのですが、年末年始という時期的にもここ行くとおすすめなどありますでしょうか??

また宿泊地は枚方市駅周辺なので、子連れでその周辺でお買い物など便利などあればぜひ教えていただきたいです。
旦那の実家なので詳しくわからないのでぜひ知りたいです☺️👧🏻

コメント

M

お出かけなら八幡の石清水八幡宮の初詣は人は多いですが「ザ初詣⛩️」という感じで雰囲気は楽しいと思います。
山の上にある神社ですがケーブルカーで行けます🚃
ケーブルカー乗り場の反対側の徒歩で歩く登り口あたりに出店たくさん出ます。

枚方市駅付近の買い物と言えば、日用品関係なら「ビブレ」とか「ビオルネ」と呼ばれているイオン枚方店、オシャレ関係は枚方T-SITEです✨
車があれば国道沿いのニトリモール、楠葉モール(こちらは電車でも⭕️)あたりが枚方市民がよく行くショッピングモールになります🛒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!せっかく京都大阪に行くとので神社など気になってました🥺

買い物情報も助かります!ありがとうございます😭💗

• 12月9日
SAHO

無難に買い物とかであれば、くずはモールとかTサイトですかね✨
公園なら山田池公園がとても広い公園です‼️
遊園地なら枚方パークがあります✨

お隣の高槻にボールネンドのあそべるところがあったりもします⭐️京阪電車に乗って、京都市内の四条あたりにでることもできますよ!

個人的にたくちゃんというところのたこ焼き食べてほしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚方パークは気になってました!小さい子でも遊べる感じでしょうか?

たくちゃんメモしておきます🥺💓

• 12月9日
  • SAHO

SAHO

枚方パーク、小さい子でも乗れるやつは何個かあるんです!意外と乗れるんや!って印象でした🍀

• 12月10日