※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜泣きで、寝不足で困っています。夜中に泣いて抱っこしないと泣き止まず、睡眠時間も短いためしんどいです。いつまで続くか心配です。同じ経験のママさんの共感が心強いです。

8ヶ月男の子 夜泣き。。
よーーく寝る子だと思ってたら、8ヶ月前から急に夜泣きが始まりました_| ̄|○
22時〜23時に就寝前のミルクを飲むのですが、
2時間ぐらいして1-2時にぐずりながら起きます…
抱っこしないと泣き止みません。
その後、2時間ほど目は閉じているのですがぐずぐずぐずぐず。。。
3時4時になりやっとまた寝てくれます。
上の子の保育園の都合で7時には起床しなければなりません。。

私自身、不眠症もちなので寝れて睡眠時間が2-3時間、息子が寝てる合間にイライラして寝付けず一睡も出来ない日も。。。。
しんどいです。。
いつまで続くんでしょうか?⁇
夜泣き辛いよーってママさんの共感でも心強いです😭😭😂

コメント

らぶり

そんな時期あった気がします😭夜間断乳してからはおしゃぶりぶち込んで寝かせてました!笑笑

ゆめ꙳★*゚

うちの子今でも毎日ではなくなりましたが週1~2で夜泣きあります💦
うちの子の場合は抱っこしても泣き止まないので、とりあえずリビング連れてって電気、TV付けてお茶飲ませて、落ち着くまで待ちます😅💦

最短年子ママ

上の子は1才半でまだ毎日のように夜泣きします。目が覚めたとき隣に誰かいないと泣きます。目閉じて立ち上がってたりします。おしゃぶり未だに使ってます。そろそろ卒業しなきゃいけないのに。