※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫にイライラした時のストレス発散方法について相談中。イライラをどう発散するか悩んでいる。買い物でストレス解消を考えているが、家計に余裕はない。本人にぶつける方がいいかも。

夫にイライラした時のストレス発散方法ってみなさんどんなことですか!?
今すっごくイライラすることがあって本人にぶつけるかグッと飲み込んで自己解決するか悩んでます(笑)
今のところ発散するとしたら買い物かなと思ってて思い切ってパソコン新調して自分のアウター買って子ども服買いまくろうかなと思ってます。そんなに家計に余裕もないですが🤣こんな散財するくらいなら本人にぶつけた方がいいですかね🤣

コメント

ママリ

買い物しても私はその時だけ落ち着いて、あとあと後悔しちゃいそうなので、排水溝付近を旦那の歯ブラシでちょちょっとこすります、、、笑

assss

服買うからお金ちょうだい💢!!!はどうでしょうか😁

るき

本人に直接いうとだるいので仕事行ってるときとかにLINEでだらだら愚痴って その後買い物しまくってます🤣

はじめてのママリゆず🔰

私も日々イライラしてます😤‼️

私は普段やろうと思ってできてない事(キッチン周りの細かな掃除とか、部屋のレイアウト替えとか)を無心でやると気分転換になります。

あと、夫が服を脱ぎっぱなしして何日も放置しているは、ぜーんぶまとめて夫の部屋に投げ捨てます🤣

mom

賞味期限切れのものを与えるとか?😂