※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前産後に忙しい夫にイライラしています。ストレスがたまっているので共感してくれる方いますか?

産前産後になると仕事が忙しくなる夫にイライラします😇
仕事だから仕方ないのはわかってるんです。

でも1人目の時も、今回も、産前産後になると残業続き、泊まりの出張も入ってほんとにイライラします。
残業も出張も、ワンオペになるからしんどいけど、別に支障がない時はほぼないくせに、心身共に弱っている産前産後に忙しくなるのが、もういじめにしか思えません。
妊娠9ヶ月で2人目。お腹パツパツで体が重くて、お風呂入れるのに一苦労…なのに帰ってこない。
早いと寝かしつけの時に帰ってきて逆に邪魔←

今までストレス発散は美味しいもの食べることだったのに、妊娠糖尿病で食事制限中。ご飯は適当にできないし、寝かしつけ後のスイーツとかの楽しみもできません。

仕事だから仕方ない!でもすごいストレスです。
共感してくれる方いますか🥲?

コメント

大変ですね😭😭😭
9ヶ月って本当にしんどくて、もう何もできませんよね💦
毎日おつかれさまです。
生きてるだけで、上の子を生かせているだけで偉いです。

うちの旦那は基本泊まり勤務で、2日に1回は家にいるタイプです。でも上の子のときは研修期間に入ってしまい…。
2ヶ月間土日しか帰ってきませんでした。

2人目は試験勉強期間でした😂
なので質問者さんと比べるとマシかと思いますが、(なんで今…?)って感じでした、本当に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    沁みます🥹

2ヶ月土日しか帰ってこないのつらすぎますね😭
    何で今?…ほんとうにそれです😭
    2人とも時期違うのにピンポイントで忙しいの何で今?です🫠

• 5月16日