※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那珂川のコスモス今光店って建設途中でしたが中止になったんですか?看板…

那珂川のコスモス今光店って建設途中でしたが
中止になったんですか?
看板が取り外されていました。
事故があったからですかね?
理由ご存知の方います?
近隣に住んでいるのでオープンしたら助かるなと思っていたのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

事故の調査をしてるから建設がストップしてると聞きました

まま

原因解明や今後の安全対策などが終わらないといけないのでまだまだかかると思います💦
うちも近所なのでオープン心待ちにしてます🥺

りー

さすがに死亡事故が起きてしまったらすぐには工事再開にはならないと思います。

事故の調査が終われば建設されると思いますが時期は未定だと思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。やっぱりそうですよね。
多分そうだろうなぁと思っていたんですが、看板を取り外していたりしてたので、もしかしてお店自体なくなるのかなぁ?って感じてたところです。

はじめてのママリ🔰

死亡事故なので、半年以上はかかるだろうなと思っていたのですが、既にあった看板が外されたんですね💦
わざわざ外すとなると、中止の可能性ありそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦看板が撤去されて、オープン予定日とかそういったものも全部なくなっています。

• 12月16日