※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。お腹の中で動く感覚があり、子宮のあたりから来るように感じました。外から触るよりも内側で感じやすい時期かもしれません。胎動を楽しみにしています。

14w4dです!
今日なんとなく、今お腹の中で動いた?みたいな感覚が3回ほどありました😳
便秘気味だから腸が動いただけかもですが、それにしてはいつもと場所が違いちゃんと子宮のあたりからだったような…
ただ手を当ててみてもサッパリわかりません😂
この時期は外から触って手で感じるよりも体内で感じる方が感覚強かったりしますかね🤔?
ただの気のせい説も否めませんが、胎動が楽しみすぎてソワソワします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の子はその頃からウニョとかピクっと感じています☺️
触ってわかるのは17週ごろでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わわっ💕ほんとですか🥹?
    明日も感じられるかなー🤭
    触ってわかるのはまだもう少し先ですかね!
    娘が赤ちゃん動いたかなーと毎日楽しみにしてるので早くポコポコして欲しいです🥺

    • 12月8日