※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

明日で23週の妊婦です。胎動が激しく後期が心配。性別は分からず男の子予想。旦那との1人目は男の子希望。来週の検診で性別確認を期待。足癖や寝相は母親譲り。ごめんね笑。

[大きな独り言]
明日で23週。
既に胎動が凄すぎて後期が怖い…🙃
まだ性別が分かってないけど男の子予想でしかない🤣

どっちで大歓迎だけど旦那も私も1人目は男の子希望✨️
来週の検診でお股見せてくれることに期待🥹

この足癖も寝相の悪さも完全に母親譲りだわ…😂
ごめんよ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動が力強かった息子は、生まれた後も脚力が強くて義母や保健師さんに驚かれました🤭
私も生まれる前から男の子の気しかしなくて、実際に男の子でした👦🏻
次回の健診楽しみですね✨✨

  • つき

    つき

    そうなんですね💕︎
    前回の検診ではうつ伏せで顔もお股も見せて貰えなかったので、次回は是非見せてほしいです🥹笑
    でも既にしっかりした骨格で義母が赤ちゃんには見えないと驚いてました🤣

    • 5月2日