※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

離婚をしたいです。年中、1月で2歳、8月に生まれた3人の子がいます。上…

離婚をしたいです。

長文ですみません。
メンタルが不安定なので優しい回答お願いいたします。

年中、1月で2歳、8月に生まれた3人の子がいます。
上2人の時はまだ育児をしてくれてました。
ですが、3人目妊娠中から
独立するための準備や仕事が終わらないと言って
終電で帰るようになり、休みがないと言って
毎日仕事に行っています。
3人目を産む前に
俺は結婚が向いてなかった
仕事しかしない
と言われました。
本当に忙しいんだったら…と思っていたのですが
最近不倫をしている事が分かりました。
相手が職場の人で、ホテルに入ったのが
わたしが不倫を知ってから一回のみです。
潔癖症の為ラブホテルを使わないので
証拠として薄いのかなと思っています。
探偵にも頼んでますが中々ホテルには行きません。

旦那は3人目の子を健康保険にいろいろと理由をつけて
入れてくれません。
私は収入が低いので難しいと言われました。
別居して住民票が別のとこにあれば出来るかもしれないと
言われましたが、証拠を突き止めるまで
別居はしない方がいいと弁護士相談で言われました。

ただ、中々証拠が取れない中、
子供が病気にならないか心配で、
そして家事育児全て自分、
早く実家に帰りたいのに物事が進まない苛立ちで
とてもしんどいです。

やっぱり弁護士に言われた通り
証拠がしっかりするまで
一緒にいないといけないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

別居後の不倫はあまりお金が取れないからだと思います。
なので婚姻機関として成り立ってる時の証拠が1番良いんだと思いますよ!

  • くま

    くま

    やっぱりそうですよね😭

    • 12月8日
はじめてのママリ

何かほかに理由をつけて実家で生活することも良くないんですかね??
例えば自分の体調不良や親の体調不良やケガなどで面倒見ないといけないとか、、、🤔

  • くま

    くま

    元々実家に帰ったら??って言われてたので( 喧嘩した時 )、実家帰る= 不仲って思ってましたが、そういうのも有ですね!!ありがとうございます!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分から言い出すとこっちに疑われたり都合が悪くなりそうなので親から旦那さんに聞いてもらうとか!少し手間ですが💦

    • 12月8日
ママリ

旦那さん有り得ないわ…
お母さんに来てもらうとかどうですか?
結婚向いてないとか無責任な事子供3人も作って命を冒涜してますね

  • くま

    くま

    母も仕事をしており、遠方の為ずっとは難しいんです😭

    • 12月8日
みそら

証拠出るまできついと思うけど絶対待ったほうがいいと思います。身内が居られるならそちらと手を組んでも良いと思います。一人で抱えないで

  • くま

    くま

    同じ大阪府内に従姉妹はいるのですが、1歳未満の子持ちの為なかなか難しくて😭
    そうですよね、待った方がいいですよね!
    ありがとうございます!その言葉だけでとても嬉しいです🙇‍♀️

    • 12月8日
はじめてのママリ

他の探偵も探してみたら?それか兄弟とか友達とかに探偵みたいに頼めないですか?私なら追跡してあげたくなります友達には。まぁ怪しいと思っていたら何か必ずあると思うよ。旦那さんが中々ホテルに入らなくて何処で浮気してるんですか?旦那さんとSEXしてますか?SEXしてたら自然と戻って来るかもよ。男の人はめんどくさいのが嫌いだから奥様子供いて 不倫相手にあーだこーだ言われたらかなり面倒くさいと思いますよ

  • くま

    くま

    いろいろ探しました。
    初めは自分と同じ大阪府内に住んでいる従姉妹、実家近くに住んでいる姉で尾行したりしましたが、みんな子持ちの為動けるのが限られたので今の探偵に頼んでいます!
    仲の良い友達も小さい子がいたり、県外にいたりで難しいです。実家も遠方ですし。
    まだミルクが夜も3.4時間おきで育児を自分だけでしているのに旦那の相手ばかりできないです。それでも産後全くってわけでは無いです。
    不倫しなきゃ相手にあーだこーだ言われる事は無いと思いますが

    • 12月8日
deleted user

旦那さん車で移動してるならドライブレコーダーの記録やボイスレコーダーで録音どうでしょうか??