※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性線が濃くなるのは、生理予定日から5日後くらいが一般的です。

病院で排卵日を診てもらっていて排卵日が確実な方、妊娠検査薬は生理予定日(排卵日から2週間後くらいが生理予定日ですよね?)から何日後に検査薬が陽性になりましたか?

私は生理予定日2日後に検査薬をしたところ薄い線だったので諦めていたのですが、5日後くらいに濃い線になり、そのまま妊娠継続できています。

皆さんも、妊娠検査薬の陽性の線が、判定線と同等の濃さの線になったのは生理予定日から何日後くらいですか??

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

排卵日から12日目にうっすら陽性
14日目にやや濃くなって
生理予定日二日後には同等の濃さになりました!

私も排卵検査薬で排卵日は確定していましたが、排卵+13〜15日目は濃さがほぼ変わらず、化学流産かも…と思っていましたが継続できています(現在10w)
生理予定日+1週間で、ようやく濃い判定線を見ることができました!