※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
ココロ・悩み

独身義姉からのショートメールが毎日ストレス。無視しても来る。迷惑。拒否すると電話。苦痛。

隣に住む独身義姉40半ば…
毎日毎日ショートメールが来ます。
LINEは教えていません。
旦那は無視しろというので無視しています。
〇〇?でくるメッセージも無視していますが、構わず毎日来ます…。
くること自体がストレスですが、拒否設定にしたら毎日ピンポンに変わると思います…
我慢するしかないのでしょうか…。
なぜ、迷惑とわからないのでしょうか。
普通これだけ返事がなかったら、嫌われていると分かりそうな気がするのですが。

内容は、今年の福袋についてとか、どこにランチに行った
とか、本当にどうでもいいです。
旦那と姉は仲が悪く、一度言ってもらったのですが、
弟がうるさいわー
とメッセージきました。

毎日毎日苦痛です…

コメント

ままり

私も距離を置きたいです。
と、きっぱり伝えては😅

• りず

りず

わたしの気が弱く、なかなか言えずにいます🥲

• 12月8日
ママリ

うちもです😱!
40半ばの義姉からどーでもいい日記のようなつぶやきLINEが頻繁にきます。
最初は返していましたがだんだん返さないことも増えてきました笑

とりあえず拒否設定にして、家に来るようになったらはっきり迷惑ですと言っていいと思います…

変わり者で友達とかいないタイプじゃないですか?
きっと話相手がほしいんですよね😱💦

• りず

りず

同じ方いるなんて!
    本当になぜ返信こない私につぶやくのかが疑問でしょうがないです…😖
    多分一生独身で隣に住むので、あまりに関係が悪くなるのも面倒だなと我慢しているのですが…限界です。
    きっと職場でも浮いているのに気づかないタイプなんだと思います。。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

X(Twitter)を教えてあげます🤔

• りず

りず

本当に、そこでつぶやけば、私よりはたくさん返信もらえると思うんですが…。
    私LINEしてないんですよーって嘘ついたら、
    そうだよね、LINEてめんどいもんなーって言ったんです…信じられないです😨

• 12月8日