※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

遺伝で低血圧の方、これをすると低血圧による不調が楽になったよ!などの…

遺伝で低血圧の方、これをすると低血圧による不調が楽になったよ!などの経験談ありましたら教えてほしいです🙇‍♀

幼い頃から年に数回は倒れたり気絶してて、妊娠出産してから朝のだるさが酷くなり常にぼーっとしてだるいです。来年から仕事始めたいので、倒れたりして周りに迷惑かけない為にもバリバリ働ける健康な体になりたいです🥲

昔、低血圧改善の為に毎日2時間程ウォーキングやランニングしたり体力勝負の仕事に就いて数年がんばりましたが血圧は改善せずでした💦

(今は大体上90下50くらいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に受診して
相談してみてはどうでしょうか??
薬でよくなった肩
いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀

病院に相談しても遺伝性の低血圧は一生付き合っていくものだから運動などで症状を軽くするしかないと言われて、朝起きたら10分くらい動かずにゆっくり体を起こす、生活習慣などの対処法は教えてもらえたのの薬の処方などは無くて🥲

薬もらって良くなった方というのは遺伝で低血圧でしたか?どんな症状で受診されたかわかりますか?💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    遺伝かどうかは
    分かりませんが
    低血圧で朝から学校や仕事にいくことが出来ず、薬の処方で朝から調子が良くなったみたいです!

• 12月8日