※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんがほとんど泣いており、授乳後もすぐ泣く。助産師の訪問で問題ないと言われたが、便秘気味で悩んでいる。2週間以上一日中泣いている。体調が心配です。

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます。
授乳中と寝てる時以外、ほとんど泣いてます。授乳後も5分ほど機嫌よくてもその後すぐ泣きます。抱っこして泣き止む時もありますが、すぐにまた泣きます。

この時期はそんなものなんでしょうか?

先日、助産師の訪問があり母乳とミルクの量は足りてるとのことでした。おむつや室温の調整も確認してます。
便秘気味なのでお腹が苦しいのかな?と思って浣腸もして排便後でも泣きます。

一ヶ月前後くらいからずっとこの調子なので2週間以上一日中泣いてる日が続いてます。なにか体が悪いのかとも考えちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!!
その時期は起きててご機嫌な時間なんて1日2.3分でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2週間くらいの時はもう少し機嫌良かった気がして、なんでー?ってなります😭笑
    そんなもん、と思って頑張ります💦ありがとうございます。

• 12月7日
ままり

上の子は一日中泣いてました
末っ子はずっとご機嫌です
赤ちゃんによりますよね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    赤ちゃんによるんですね!!よく泣くし全然寝ないので大変で周りと比べてしまいます💦

• 12月7日