※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

旭川市の東光マタニティクリニックでの出産について、立ち会い分娩や家族の面会、検診の旦那同伴は可能でしょうか?わかる方教えてください。

旭川市の東光マタニティクリニックで出産した方教えてください

コロナが5類になった現在、立ち会い分娩や、家族の面会、検診の旦那同伴は可能でしょうか?

ネットで調べてもイマイチ分からなかったので、わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

現在東光マタニティに通院しています😊

今の所立会い分娩は出来ず、面会は1人限定で1日1時間と決まっていて予約というか病院から時間を指定されるようです🤔
検診の同伴は多分出来ないと思います… 私が同伴予定がないので聞いたことありませんが、通院している限り周りで旦那さんと一緒の方は見ていません🫨

• ぴ

返信ありがとうございます🥺

コロナが5類になっても、立会いも面会も自由にできるようになっている訳ではないのですね🥲

現在通っている方の貴重な情報、大変参考になりました🙇‍♂️💖ありがとうございます!

• 12月6日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうみたいですね🤔

ちなみに森さんは立ち会いのみで面会は出来ないと聞きました👂 大きい病院などは分かりませんがまだまだどこもら自由はきかないのかもしれません😵‍💫

• 12月6日