※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
家族・旦那

苦手な方スルーしてください💦産後のえっちについてです皆さんの投稿見て…

苦手な方スルーしてください💦
産後のえっちについてです


皆さんの投稿見てると、産後性欲が減るとありますが
私は産後2ヶ月くらいから性欲が戻り1人エッチもしちゃってます😅

もともと性欲は強い方かと思います。
妊娠中も、体調をみて1人でしてました。流石に怖くて旦那とはしてませんでしたが。

そろそろえっちがしたいです💦
おもちゃも使ったりAVみてると本物が欲しくなります💦
コンドームは買おうと思ってますが、ローションなど使ったほうがいいんですかね。?
オナニーもバイブしか使ってなくて、実際にする前に指でしたほうがいいかなとか、1人で考えちゃってます。

コメント

ママリ

旦那とは痛そうで怖くて最初にやったのが4ヶ月すぎ、そのあと7ヶ月半すぎでした。
自分でバイブ入れる分には、痛くなかったですが、旦那のは大きすぎて激痛でした。
バイぶのが気持ちいいです💦

  • チェハ

    チェハ

    そうなんですね💦
    バイブも今は当てるだけでまだ中に何も入れてないんです😂

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ


    旦那のが最初は怖かったので、ローション、ばいぶでやりましたが、最初は痛かったです😂

    • 12月6日
はらぺこあおむし

私は産後1ヶ月で毎回再開してます😂
特にローションなど使ってないです!

  • チェハ

    チェハ

    産前は結構濡れる体質だったんですが、最近は1人でしても以前より濡れてる感じが少なくなったかな?🧐と思います

    以前も何も変わらずな感じですか?

    • 12月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    変わらないですね!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私ももともと性欲強く、妊娠中もエッチしてました!

産後1ヶ月でローションなど使わずしましたよ😊

  • チェハ

    チェハ

    妊娠中もされていたんですね!
    妊娠前も何も変わらず出来ている感じですか?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、妊娠前も変わらずです!
    まぁ妊娠前から産後も私から誘うのがほとんどですが😂

    • 12月6日
ままり

旦那さん誘ってみてはどうですか?
産後1ヶ月検診で何も問題なかったのであれば大丈夫ですし☺️
ローションはとりあえずしてみて濡れにくいとかあれば購入してもいいですし
実際にする際に指は必要ないかと、!
旦那さんに前戯してもらえば良いですし🥺

  • チェハ

    チェハ

    旦那も産後すぐは遠慮している感じでしたが、最近はベッドに入ると身体を触ってくるようにはなりました😅(前戯までいかないです)

    • 12月6日
sig

私も1ヶ月検診後から夫婦生活を始めたくて…と言うか、レスにならないか心配で、夫とエッチしていました‼︎

夫には、「先生からokって言われたよー」となんとなーくエッチしたい雰囲気を醸し出して、しちゃいました。初めは濡れにくかったですが、だんだん元に戻りました。
夫にも「ゆっくり優しくしてね」と伝えて、始めました。

ローションもおすすめで、やっぱり夫も我慢していたのか、初めての時はとても満足していました。

産後の夫婦生活、大事ですよねー

deleted user

すみません、少しお話しできますか?

  • チェハ

    チェハ

    お返事遅くなりすみません!
    今からで良ければ·͜· ︎︎

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    每日しているかんじですか??

    • 12月24日
  • チェハ

    チェハ

    毎日はしてないです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    週に2~3回とかですよ

    • 12月24日