※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の何年か前の浮気疑惑が忘れられずずっと引きずっています。夫婦歴約8…

夫の何年か前の浮気疑惑が忘れられず
ずっと引きずっています。
夫婦歴約8年。
仕事の飲み会は年に数回。

・長女が2歳くらいだったかな?
陰部に違和感があり検査に行くとトリコモナスと言う性病でした。
私はまさか自分が初の性病に?!となったので可能性のある経緯を聞くと主に性行為だと…
もちろん自分は性行為など夫以外としてなかったので気が
動転しました。
夫を疑ってなかったので他の可能性を聞くと、まぁ稀に銭湯のマットに座って感染するとかトイレの飛沫で感染する可能性は稀にありますとの事。
放っておくのは良くないとの事で医者は夫の検査も進めました。なので
早急に夫に話し、検査を勧めるが夫は病院が嫌いだからと拒否。逆ギレ。もし俺が陰性やったら俺は私を疑う事になるしもうやめようと…。

その一言で確かに!もしも夫が陰性だった場合私が疑われる!立場逆転!無罪の証明できん!問い詰めても何もならんやん!夫の言葉間違いない!と私は夫を信じた。トイレで感染したと思い込んだ。

・いつだったか忘れた。一昨年くらい。次女産んで間もない頃かな?忘年会から帰ると知らない服を着ていてサイズが少し小さい。なぜか問い詰めると上司に言われて2対2で野球拳をやる事なったそう。私は野球拳を知らなかったのでまずそこからの説明でした。どうやら負けると服を脱ぐらしい。
その時点では?なに?とさすがの温厚な私も沸騰してきてた。気がつくと服を間違えて着ていたそう。酔ってたからよく覚えてないらしい。
もう捨てといてと言われた。しばらく置いたままにしてた。今思うとお前が捨てろや。なんで捨てといてなんって感じですが当時はなんと無く女の子に返す機会があればと思っていた。

本当に断れない支配されている状況でやるしかなかったと。 
上司に今すぐ確認してもいい!と必死ではありました。
本当に俺は他の女に興味がない。気持ち悪い。
と道を歩いてる女の子に私はあの子可愛くない?とよく言ったりしてたのですがあれから見てなかったわと言う様に…

その言葉を飲んでまるっきり信じた感じです。
時間が経つとあれって真実はどうだったんだろうと気になり出してきました。時効だなと思って改めて聞くとなんかキレされました。
でもやっぱり言い訳くらいどーだってつけるだろうなと思ったんです。夫は要領が良く賢いので必要とあらば自然に嘘をつけます。そんな夫だからこそだんだん疑心暗鬼になってきました。いいように妻役をさせられているのではと…。
愛の言葉はセリフの様にしかきこえない。

個人事業主なので付き合いが大事で付き合い先とうまくやっていける様に門限も決めていなかった。
どうせあの頃会社として転んだしもっとワガママ言ってりゃ良かった。

何か良くない事がある度頭にそれがよぎっているなぁと何年も経って思って。
自分の中でプツリと夫への愛がなくなった。ここ一年かそれ以上からなんで私は心が冷たくなって性格が悪くなったんだと悩んでいました。喜んでもらえるような料理家事色々全て今は無くなりました。業務的です。

今は友達の様な関係ですがまたいつか裏切られるんじゃないかと怯えてしまいます。

この二つの件が真実なのか嘘なのか!もう永遠に闇の中です。信じ続けるべきですか?
私がただネガティブ思考なので疑心暗鬼になりすぎ??

私は恋愛経験少ないのでわかりません。
どうかお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

真実がどうであれ愛情は戻らないと思います😞

本当に野球拳やってたとして?そんなことしてる連中が気持ち悪いです。。性病に関しては、浮気じゃなくともお店なのか何かしらで黒確定ですね😇

信じ続けなくていいと思いますよ。過去の事は終わった事なので置いといて、諦めて割り切ってこの生活を続けるか、徹底的にマークして新たな黒を探すかの二択だと思います。