※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

教えてください。大人って看病必要ですか?旦那がインフルでした。家事は…

教えてください。

大人って看病必要ですか?
旦那がインフルでした。家事は全部私が担当し、食事も夫だけにうどんを作りました。39.40度ある時は布団を出したり、湯たんぽを作ったり。夫が望むことはなるべくやってあげたつもりです。

今日発症から5日目、マックス37度。確かに咳してるしだるそうだし、快調ではない状態。
何もしてくれない、看病してくれないと言われました。

お湯を沸かしてる様子を見て変わるとか(昼間に白湯飲んでた)、毎晩汗かいて着替えてるのだから着替えを用意するとか。大変なのだからやってほしい、と言われました。
そのくらい自分でできませんか?病み上がりにはきついですか?大人だからそのくらい。と思う私は薄情ですか?

私があまり病気にならないので気が効かないんでしょうか?なんだか疲れました。(離婚しろなどのアドバイスは今回はいらないです🙇)

コメント

ママリ

5日目だし37度ならしないですね…笑
自分でやれ
逆の立場になってやってくれるんか?って話です😓

はじめてのママリ🔰

熱出したりするとめんどくさいかまってちゃんタイプの男性いますよね。奥さんを母親と勘違いしてるんでしょうね…。うちの父親もそんな感じです。

はじめてのママリ🔰

え、お前の母親じゃねぇよ。自分でそのくらいやれよ。ってなります🥹
ご飯作って布団出して湯たんぽ作って充分看病してますよ!!!

ママリ

高熱の時にそれだけ看病されてたら十分だと思います🥺 37度なんて病人じゃないですよ!
そのくらい自分でやれやって思いました😅
男の人って微熱でも大げさにしんどがりますよね😇

がーこ

いつまで甘えてんの?って話ですよね。しかも37度て…私はそれ平熱です😂旦那さんは普段が体温低い人なんですかね😅
お湯沸かすとか着替え用意するとかそんなこと自分でやってくれ😮‍💨と思いますよ!なので薄情じゃないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

37°なら自分で動きます😅
私は平熱が低いので37でもキツいですが寝込む程ではないので
子供のお世話もするし主人は普通に
仕事行きますよ😇
旦那さん甘えてますね😂