※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

旦那が今日何処か出かけるー?って聞いた来たんですが、もうすぐ生後2ヶ…

旦那が今日何処か出かけるー?
って聞いた来たんですが、もうすぐ生後2ヶ月の息子を連れて何処か行けるところありますか?
ショッピングモールは来週親に預けて行きます。

コメント

HRT.YN.mama

天気もいいし少し大きな公園などにお散歩はどうですか??
2ヶ月ぐらいだと行くところはまだ限られますよね😣💦

• ★

やっぱり公園が無難ですかねー(*´꒳`*)いつも近所なので車で大きな公園まで行くのもいいですね!!

• 3月5日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

旦那さんもいるようなのでたまには家族揃って公園もいいですよ~(o^-^o)
    小さいと屋内の人混みなどはまだまだ怖いですしね(。>д<)
    風邪などもまだ流行ってますし💦

• 3月5日
  • ★

旦那がポケモンゴーしてるので公園に行くと喜ぶかもしれないです(笑)

• 3月5日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ならなおさらいいですね(笑)
    せっかくの休日家族でゆっくり過ごして下さいね(o^-^o)

• 3月5日
みのきゅん

やっぱりショッピングモールが一番かもしれないですね🎵
授乳室有りますし(^-^)/

後は子供服のお店見に行ったり自分の服見に行ったりしましたよ🎵後は食料品買いに行ったり\(^^)/
子供服(西松屋 バースデーなど)はオムツ変えたり授乳スペース有るので‼(^-^)/

• ★

ショッピングモールは来週私の誕生日に行く予定で、子どもも預けてゆっくり服を見たり、食事したりしようと思ってて、旦那が子供服見るのは祖母達の楽しみだから、そっちと行って!っとなかなか西松屋とかは行ってくれなくて…

• 3月5日
  • みのきゅん

みのきゅん

そうなんですね‼(・・;)
    もし暖かい地域ならベビーカーで15分ぐらい散歩とかする感じですかね?(^-^)/

うちの地域はまだ寒かったり雪降ったりするので散歩は難しいので室内が良いかなぁと思ってしまうのですが(; ̄ー ̄A

• 3月5日
ゆう

上の子いるのでどこでも連れてってますね!ショッピングモールは一番ラクです。お散歩もいいですよね。暖かい日なら!普通にスーパーや西松屋などでも(^^)