※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめごま
産婦人科・小児科

豊中市桜の町でおすすめの小児科を教えてください。予防接種を無理に勧めない医院が希望です。

大阪府豊中市北西部でお勧めの、もしくはお勧めしない小児科を教えてください(>_<)

豊中市桜の町に引っ越してきて、かかりつけの小児科を探しています。

ここの小児科はこんな風に良かったor悪かったという情報があれば教えて頂きたいです。

予防接種を無理に勧めてこないor必要無いものは無いと言ってくれる医院が良いなと思っていますが、該当していなくても大丈夫です!

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

近くに住んでいるものです。
もう小児科は行かれましたか?赤ちゃんが小さいうちは、パッソクリニックに行かれる方が多いです。

• まめごま

まめごま

ご返信をありがとうございます!!💓
    まだ小児科行っていなかったので(ひとまず別のところで健診予約は取ってしまいましたが💦)、貴重な情報をいただけて大変助かります!😂
    パッソクリニックは存在すら知らなくて、調べてみたら幼児教室なども開催されていてすごく良さそうな病院さんですね😳!✨
    ぜひ何かの機会で一度お世話になってみたいと思います☺️☘️

• 1月10日