※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬場、ベビー連れでの道内旅行について来年1月に夫が1週間の休みがあり…

冬場、ベビー連れでの道内旅行について

来年1月に夫が1週間の休みがあり旅行行きたいね〜となりましたがその頃には5ヶ月のベビーがいます👶
住まいは北海道 石狩市です!
2泊する予定で1日目に遠くまで行きに2日目に中間地点で泊まるというふうに考えてますが時期も時期なのでイベントなども分からず一応全道的にホテルなどは見てじゃらんも買いましたがぜーーーーんぜん思いつきません😂☹️
一昨年の同じ時期に函館に行っておりまた函館もありだな〜と思ってますがそうなると2日目の中間地点がどこ???状態です😖
夫が長距離運転が苦では無いタイプなので函館近いね〜ってなってます😂😂
もちろん何時間になろうがベビーのために休憩はたくさん取るつもりです☺️

ウェルカムベビーの宿やおすすめのプランなどなんでもいいので教えてください🙇‍♀️
自分ならここ行く〜とかもあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

てんまま

冬は移動大変なので、連泊のほうが満足度高く、ゆっくりできそうです。函館大好きなので、長男4ヶ月のとき連泊しました😍
ソラニワもう行きました?我が家は年3回行くくらい、もう温泉といえばソラニワです🤣もう、子供が楽しめて美味しく温泉入れるので、他に行けないです🤣

一週間休みあったら、我が家だったら道外行っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり函館も候補ですよね🥺
    食べるところたらけで胃が持たないですよね😂
    ソラニワずっとになっててタイミング逃してましたがそんなにいいホテルなんですね!!
    気になりすぎるので絶対行ってきます🤩
    回答ありがとうございました☺️🩵

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーのお宿で
おすすめは十勝川温泉です✨
お部屋に露天風呂付いてて、
隙間から見える雪景色が本当に綺麗でした✨

函館なら渚亭が好きです✨
中間なら洞爺湖ですかね!
湖の栖とか洸の詩とか…💡

7時間くらいかかりますが、