※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

①プール利用時間は2時間ですが、時間オーバー時の延長料金や厳守は必要ですか? ②チェックイン前に荷物を預け、プールセットだけ持っていけばいいですか? ③大浴場で水着で混浴露天風呂へ。水着の着用タイミングや湯浴み着の料金は無料ですか? ④ファミリーランドを回り切れるか不安。左右に動物と遊園地があると聞いたが。

池ノ平ホテルへ行くのでいくつか質問させてください🙇

①早めに家を出てチェックイン前にプールへ入ろうと思うのですが、利用時間2時間とありますがきっちり2時間で出ないと行けないのですか?時間すぎれば延長料金とかあるのですか?
②チェックイン前ですが、荷物預けてプールセットだけ更衣室持っていけばいいですか?
③大浴場で水着で混浴露天風呂?入れるとあるのですが、大浴場を抜けて露天風呂に行くみたいですが、どのタイミングで水着着ればいいのですか😓?大人は湯浴み着がレンタルできるとありますが無料ですか?
④二日目にファミリーランドへ行く予定ですが、ホテル挟んで左右に動物と遊園地分かれていると知人から聞いたのですが回り切れますか😓?

コメント

さらい

4 まわりきれますよ。

• MII

MII

ありがとうございます😊

• 5月4日
カフェオレが好きすぎる

先日行ってきました🙋‍♀️
プールは翌日別の宿泊施設で入ると決めていて入ってない&ファミリーランドもまだ開園してなかったのでお答えできませんが…(すみません🙇‍♀️)

③大浴場の着替え場所で水着(もしくはレンタルの湯浴み)に着替えます!着替え場所から大浴場と混浴露天風呂にそれぞれ行けるので混浴露天風呂の入口に入ればOKです🙋‍♀️
湯浴みのレンタルは無料で、着替え場所に置いてあります!
大人は大体湯浴み着てましたよ〜!(オムツの子はプール遊び用オムツでOK)

ちなみにビュッフェ楽しかったですよ〜!楽しんできてください🫶

• MII

MII

脱衣所で着ていったら体とかどのタイミングで洗えばいいのでしょうか…😓?

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

④は動物園まで車で移動しました。
ファミリーランドはおもってるよりちいさいイメージで余裕でまわれました😆

• MII

MII

ベビカー必要ですかね😓?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは0歳と歩けない1歳がいたので使用しました!

• 5月4日