※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

私には理解できないので吐き出さしてください。旦那が昨日仕事帰り電車…

私には理解できないので吐き出さしてください。
旦那が昨日仕事帰り電車が遅延しててなかなか帰れないと言うので途中の駅に降りてちょうど子供を親に預けてたので駅まで迎えに行きました。
私は自宅でお風呂入ってすぐ帰れるだろうと思い髪も乾かさずパックもしたまま迎えに行きました。
行ったら旦那の先輩も2人いたことを知りました。
自宅から1時間くらい離れてるところに住んでる人です。
送ってから旦那はお腹すいて死にそうと言うのでそのままご飯を食べに行きました。
そこまではまぁまぁまぁ自分も家でしないとだめなこともあったけどまぁたまにだしいっかみたいな感じだったのですが、今日旦那から仕事帰りちょい飲みに行くと連絡ありました。
聞いたら昨日送った先輩がお礼に飲みに行こうと誘ってくれたらしいです。
私にはちょっと意味がわからなかったです。
送ってくれたからお礼→旦那??
送ったのも時間を割いたのも車も私の車、子供を預けるのも帰りも遅かったのでそのままお泊まりさせる手配するのも私)
旦那が飲みに行くことによって私のワンオペが増えるだけです。
飲み会が最近多いのもイライラしてるのに自分が善意でしたことが仇となって返ってきたことにムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ままさん本当にお疲れ様でした🥺✨

お礼に旦那を飲みに誘う後輩は意味不明すぎますね😅
恩を仇で返されて腹が立つのは当然だと思います💦

逆の立場で以前、私の旦那が上司の奥さんに飲み会帰りに車で送ってもらったらしく
なんと片道1時間!往復2時間の距離送ってもらったと聞き
旦那にめちゃくちゃ説教しました!
旦那は断ったけど上司が『いいから〜いいから〜』とお酒飲んで気が大きくなっていたんだと思います😫

上司の奥さまにとんでもない迷惑をかけたので、タクシー片道分くらいの現金包んだのと菓子折り持たせて上司にお礼伝えに行かせましたが
ちゃんと奥さまの手に渡ったかは謎のままです😅

• まま

まま

5時間くらいは拘束される形だったのでせっかく子供預けてるし旦那とゆっくりできたらいいな〜とか思ってた自分がバカでした😩
    なぜ旦那が感謝されるのかどう言う考えでそうなるのか理解できませんでした。

• 12月5日
がーこ

バカな先輩ですね〜😰
これ奥さんに渡しといて!ってお菓子でも買ってこいよ😮‍💨お礼ってそーゆーことよ。
なんで旦那さんにお礼するのかほんと意味不明ですね😑そして旦那さんも旦那さんで😖
次からお小遣いを使ってタクシーで帰ってきてもらいましょ😤もしくはそのまま遅延しててもらいましょ😤いつかは動くんだから。

• まま

まま

ほんとありえないですよね〜
    口実作ってお前らが飲みたいだけやないかーいって感じです😤

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

えー。自分たちは電車と車に乗ってただけで、その裏で動いてる奥さんの苦労なーんにも考えてないなんて、そんな想像力乏しくてよく仕事できてますね?
と言ってやりたくなりました。

どういう思考でお礼の対象が旦那さんになったのか、謎すぎます。

• まま

まま

こうやって夫婦冷めていくんだなってわかってきました🤣

• 12月5日