※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
お出かけ

来春、青森県からから旦那の実家である山口県へ帰省するんですが、車で…

来春、青森県からから旦那の実家である山口県へ帰省するんですが、車で各地を巡りながら日本一周してこようと思ってます🫣

そこで全国各地の皆さんのおすすめスポットや飲食店、教えてください!

例・千葉県 習志野市 イオン幕張新都心
(説明はあったら嬉しい!面倒であれば上記の感じで全然OKです!)

欲を言えば、車で行けるか行けないか、
行けるけど電車やバスで行ったほうがいいとか、
土日は混むから平日がいい!とか、
なるべくスムーズに行ける情報付きだと助かります🙇‍♀️



コメント

まぁ

青森から名古屋に車で行ったことありますよ🚗

どこを通っていくかにも
よりますが★

高速ですが岩手と福島はやはりでかいので長かったです💦

海老名SAには必ず寄りましたね✨
色んな食べ物やお土産揃ってて色々と買いました❣

愛知県ですが刈谷ハイウェイオアシスには名古屋住んでた頃よく行ってました💓

名古屋から下は三重までしか行ったことないので分かりません🙇‍♀️💦

  • メンマ

    メンマ


    岩手って体感2県分ありますよね(笑)日本海側通る機会なかったので1度大阪まで行く時通ったら新潟もなかなかな距離でした😂トラウマすぎてもう絶対行かないと思います(笑)

    刈谷ハイウェイオアシス子供が喜び良さそうです😊ありがとうございます‎🤍

    • 12月8日
  • まぁ

    まぁ

    新潟側も通ったことあります🚗
    新潟も長くて寄れるような所?ないですよね(笑)

    色んな乗り物あって
    楽しいですよ😍
    5年以上もう前にもなりますが土日は混んでました💦

    • 12月8日