※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜の睡眠タイミングについて、20:00に寝かしつけて5:30に起きたり、7:00まで寝たりしています。20:00の寝かしつけが適切かどうか相談したいです。

今の夜の睡眠が、
20:00寝かしつけして、授乳タイミングによって5:30に起きたり、7:00まで寝てたりという感じです。
(夜間授乳は1.2回です)
生後1ヶ月頃から20:00ねかしつけなんですが、いつからかもっと遅くした方が良くなったりとかありますか??

コメント

のん

3ヶ月で夜それだけ寝れるって素晴らしいですね!

20時寝かしつけで問題ないですよ😊
今まで通りでいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですか😳
    早すぎる時間帯に起きちゃう時もあるので、早いかな??と思ったり、でも長く寝てくれる時もあるしな?と思ったり悩んでました😭
    このままでいこうとおもいます!

• 12月5日
すー

就寝はほぼ一定で夜間授乳は2ヶ月半になくなりましたが、5時半に起きたり、6時過ぎまで寝てたりバラバラですよ〜。多分遅くしてもあまり変わらないかなと😅遅い習慣にするよりは今の20時が良いかなと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜間授乳無くなったのすごいですね😳
    あんま変わらないんですね😂
    今のまま行きたいと思います☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですごく寝てくれありがたいですね🎵
同意見ですが、今のタイムスケジュールでよいと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝てくれる方なんですね😳夜通し寝る子もいて焦ってました💦
    今のままで行きたいと思います🙌🏻

• 12月5日