※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園登園前に朝寝をさせてから行っているけど、起こして行くのが気が引ける。用事がある時は起こしても問題ないか不安。

保育園登園前に朝寝をさせてから行ってるのですが、毎回寝てるところを起こして行ってます🥺
寝てるのを起こすのがすごく気が引けるのですが、時間上仕方なく、、😭

今まで睡眠を優先して行動してきたので、起こしたことがあまりなく、起こしても問題はないですかね🥺?
みなさん用事など外出の時はおこしたりしてますか?🥹

コメント

ママリ

うちも下の子登園前に朝寝しているので、起こして連れて行ってますよー!
問題ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝寝は自分で勝手に寝ますか?
    私は必死に寝かしつけて、いくギリギリに起こしてます🥺
    寝かせたのにごめんねー〜と思いながらいつも起こしてます🥲

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も必死に寝かしつけてました!笑
    なんだか時間の無駄なような気もしてきたので、先週は行くまでの間おんぶして家事や自分の準備するようにしてみました🤣🤣

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせる時間を確保するために朝の準備、離乳食がすっごいバタバタです🥲
    私が使ってる抱っこ紐が1歳からおんぶできるやつでまだまだできなくて💦おんぶの間に寝てくれますか??🥹

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    おんぶしていればグズグズしないでいてくれて、先週は朝寝は保育園でしてくれてましたー!
    おんぶまだ出来ないやつなのですね😣

    • 5月25日