※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠中、食べ物の匂いや子どもの口臭が気になります。匂いつわりでしょうか?夫には無臭と言われました。同じような経験ありますか?

これは匂いつわりですかね?今8週で食べづわりと吐きづわりのミックスされた感じなのですが、最近子どもの口臭が気になって近くにいるだけでウッとなる時があります😭夫にも嗅いでもらいましたが、無臭、全く気にならないと言ってます💦あと冷蔵庫を開けた時の独特の匂いが無理すぎて。。食べ物の匂いが気になるのは前からですが、あまりにも鼻がよくなってる?気がして💦みなさんも同じようなことありますか??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの口臭も冷蔵庫の匂いも両方すごくわかります!!
匂い悪阻だとおもいます、辛いですよね🥲

オムツ替えと離乳食の匂いもきつくなって鼻栓買って乗り切りました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😢オムツも辛いですよね💦ほんと子どものご飯の用意が毎回きつくて。。鼻栓いいですね🥺!

• 12月5日
ゆっちゃん

私もお米の炊けた匂いや冷蔵庫の匂い、自分からかおるシャンプーの匂いや、外の空気の匂いも気持ち悪くなっちゃって、吐いていました💦
匂いは全般駄目でしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー辛いですね。。シャンプーの匂いは私はまだ大丈夫ですが、そこも無理となるとほんと辛いですよね💦😢

• 12月5日
ママリ

全世界の全てのニオイがむりでした...
旦那が仕事から帰ってきただけで
おええええとなってましたし😅😅😅
同じく息子の口臭が気になって
息子の口臭でトイレに駆け込んで吐くことも多々w
旦那は感じないそうです💦💦💦

つわりはまだ完全に終わってないけど
だいぶ大丈夫な匂いは増えたのと
息子の口臭も感じなくなりました!!!
いまは香水っぽい感じの香りが無理ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの匂い、、わかる気がします😢口臭とかほんと普段全く気にしてないのに、嗅覚するどくなってるんですかね💦
    少しおさまってきたようでよかったです😢香水系もキツイですよね、、💦

• 12月5日
サト

めっっっっちゃわかります!!
食べづわりと吐きづわりのミックスみたいな感覚もめっちゃわかります!
子供まだ小さいですが、つわりピークの数週間前は、子供の匂いも口臭もマジで無理でした…
ある程度落ち着いてきた今はそんなに気にならないんですが、それこそ8週頃ピークだったので、マジで子供の匂いにうんざりしてました…悲しいです😢
冷蔵庫の匂いも絶対無理なのかわかっているので嗅がないようにしてます😰あと今冷蔵庫新しいのでマシですが、前の冷蔵庫の時に1人目妊娠中でやばかったです😓
あとスーパーに行くとやばいですね…見たくない食べ物とかもあるので、オエオエしながら買い物してました🫠試食とかやってる日はマジで死にました😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの匂いが辛くなるのほんと悲しいですよね😭💦
    冷蔵庫古めだから臭いのかもです😢スーパーもわかります、、惣菜コーナーとかキツいですよね、、💦😭

• 12月5日
ママリ

私なんて子供の顔見て気持ち悪くなってました…ごめんよ、子供。。って感じでいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー😭匂いを連想しちゃう感じですかね😢なんか全てのもの見るだけで匂いを思い出したりしますよね💦

• 12月5日