※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

自分が面倒くさい女でしんどいです、、、今日は私の誕生日なので朝イチ…

自分が面倒くさい女でしんどいです、、、

今日は私の誕生日なので朝イチおめでとう言ってもらえるか期待してたのが良くなかった。
起きてすぐおはようのみ、その後ずっと動画見てて、え?何もないのかと思いモヤモヤ。
なんなら昨日寝る前早めに布団には入ったけど、寝るのは12時過ぎてたので言ってくれるかと思ってたら何もなく。(というか、旦那がムラっとしてたので私は手でお手伝いして12時過ぎてました)
なんか、これしたからと見返り求めるのもおかしいけど、私妊娠してから全然欲がなくなってしたくないけど、ずっと何もしないのも申し訳ないなと思う気持ちもありたまに手でしてます。

はーーーなんかモヤモヤしすぎて息子に当たってしまって本当にごめんね。
息子は何も悪くないし、朝から普段はしないけど自分から足痛くない?って聞いてくれてモミモミしてくれて嬉しかったのに😭(妊娠後期で足痛いといつも言ってるので)

今モヤモヤしすぎて旦那に1番最初におめでとうって言って欲しかったとLINEしました
なんて来るかな、内心めんどくさいなって思うんだろうけど(笑)

コメント

ママ

誕生日おめでとうございます🎉
1番近い人からのおめでとうは欲しいですよね🥺
めんどくさくないですよ!
私も同じこと思います笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    そうなんです!朝も言ってくれたけど息子を介してだからなんか、、、
    同じ方がいて良かった🥹

• 12月4日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎉
全然面倒くさいなんて思いませんでしたし、むしろ旦那さんが思いやりもなくて最低だと感じました😭‎
旦那さんの行動は普通に自分勝手ですしモヤモヤ所かイライラして当然だと思います💦
そんな優しいLINEで済ませられるなんて全然面倒くさくないです😊
私ならそんなことされたら長文怒りのLINE所か直接文句パレードになりそうです🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    今日平日だから昨日夜ご飯はお祝いってことで外食しましたし、この前の休みは2人で出かけて色々食べたり買ったのですが私が物欲なくて特にプレゼントというよりご飯って感じで。
    プレゼントというより、言葉が欲しいんですよね!
    そう言えばいいんでしょうけど、、、
    文句のパレード、私も荒れ狂いたいです😂

• 12月4日
まーちゃんmama

お誕生日おめでとうございます🎉!
めちゃくちゃわかります!!!!
女なんだから当然ですよ🥹!
わたしも素直になれない性格で
ほんとはこうしてほしい
こう言って欲しいってのを
言えばいいのに待つ▶︎違うとモヤッと
するのですごい分かります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    あ!ほんとに同じです!
    期待して待つ、言われない、モヤモヤの流れです😂
    なんか言えないですよね、なんて言われるかなとか考えすぎてしまいます、、、

• 12月4日
ままりな

お誕生日おめでとう御座います🥳㊗️
上の子月齢近くて下の子も同い年予定です🌸🌸兄妹も同じですね☺️
誕生日は一年に一回ですし、子供を産んでからさらに誕生日は素晴らしい日だなと感じてます🍰ですのでままりさんは全然面倒ではないですよ☺️むしろラインで素直に気持ちを伝えられて素敵だと思います。

因みに私は期待して凹みたくないので、誕生日当日は
ママ今日誕生日なんだぁ〜!おめでとうってゆって〜!!って朝イチ息子にめちゃ大きな声で(旦那に聞こえるように)だる絡みした面倒なママです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    ほんとですね✨

でも自分で発信していくしかないですよね、これでイライラするなら😇

• 12月4日
chiii

うちの旦那なんて照れ臭くておめでとうなんて口で言ったことないですよ🤣🤣
息子に今日ママ誕生日だからケーキ買いに行く?とか言ってて多分全てが照れくさい🤣🤣w
もう男はそういうもの!って割り切ってます🤣🤣
なんなら私も面と向かって改めておめでとうー!!なんてもう言うの恥ずかしいかもです🥹💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

それはそれで可愛いです!
    照れくさいとかじゃなく、普通に言わないタイプというか、、、
    それがめちゃめちゃ腹立ちます😇

• 12月4日