※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

子供が寝てからのミッション①来週の食材の買い物②シューズ洗い③アイロン…

子供が寝てからのミッション①来週の食材の買い物②シューズ洗い③アイロンかける④明日のお弁当のお米予約…私しか①行けないから夫に②③④頼んで出かけたのに寝てるじゃん😱え、私が全部やらないといけないの😭

コメント

あんちゃん

え、、😭いまからこれ全部やるとか鬼過ぎません😭?最悪②はそんなによごれでやらずで良いと思います!

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊②は先週インフルエンザでほぼ行けてなかった下二人の分をやめましたが結局全部私がやりました😭ひどいですよね😱

• 12月4日
  • あんちゃん

あんちゃん

お疲れ様でした😭日曜の夜から頑張りすぎなので、今日は休める時にしっかり休んでください☺️✨あと旦那さんに好きなもの買ってもらってください🤣👌

• 12月4日
ちょこばなな

わたしだったら『ねえ!!頼んだことやってないよ!!』って起こしちゃいます😂😂😂

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊それが起こしたのですが起きなくて😱それがまた腹立ちますー😭

• 12月4日