※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

倦怠感やだるさが続いてストレス。病気か自律神経失調症か不安。

熱もないのに1週間ほど前から倦怠感がすごくて
体がずっとだるいです。すぐ疲れます。
なんなんでしょう、、、😭
思うように行かなくて本当にストレスです、、

なんか病気なのか、、パニック障害の症状なのか
自律神経失調症の症状なのか、、、
何がなんなのか分からなくて😭😭😭

コメント

ぴょん

妊娠とかの可能性もなくでしょうか?😳

• M

M

そういった行為はご無沙汰でなのでないです😮‍💨🤣

• 12月3日
ゆうこ

不安障害と自律神経失調症です。倦怠感あります!
ホルモンバランスも関与してるのか生理後半から排卵前にまで鬱!?って思うくらい身体重いし、頭もぼーっとします😭

• M

M

ピル飲んでるので生理痛とか今はマシになったのですがやっぱ自律神経失調症とかパニック障害とかっぽいですよね、、、私も今鬱状態なってて😮‍💨もう何も捗らないぐらいな体力なしです😭お化けでもついてるんか並に体が重たくて倦怠感すごくて😮‍💨😮‍💨しんどいですーーー😮‍💨😭😭

• 12月3日
  • ゆうこ

ゆうこ

パニック障害は短時間でガーッと症状出て死ぬかもー!!って発作なので、多分自律神経失調症に近いんじゃないかな?と思います。

わかります😭
    どんな時期にそういう症状になるか説明できるよう、毎日記録しとくといういと思います!

pmddとかではないです?
    ピルの効果あまりない事も多い様で、心療内科になると思います🥺

• 12月3日
M

返信遅れてすみません😭

最近嫌な事があったのでパニック症の症状がつづいてて、今はもうそれ越えて鬱状態なのかなって感じですよね💦😭

頭がぼーっとしたりふわふわしたり倦怠感がある感じが自分じゃないような感じがして精神的かなって感じです😭

心療内科最近やめたばかりだったのでまた通うこと検討します😭ありがとうございます😭

はじめてのママリ🔰

今そんな感じです。

だるさ、ふわふわ感、たまに頭痛、とにかく気怠い感じがあって、絶対に仕事のストレスだと思います。

• M

M

気づかなくてすみません😭!
    私今違うことでストレスがあるのでそのせいだと思ってます😭
    ストレスってやっぱ体調に出やすいですよね😭😭

大丈夫ですか?😭治りましたか?😭

• 12月24日