※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

体調が悪く、めまいや苦味、吐き気、喉の痒み、咳が続き、風邪の症状が出ている女性。ストレスや金銭面、パニック障害などで不安が募り、めまいや症状について相談しています。風邪でめまいやストレスで苦味を感じた経験がある方、同じ症状について教えてください。

なんだか分からないけど体調悪すぎます…

5日前くらいに回転性のめまいがあるな〜と思ってたら2日前に晩御飯後、急に口の中の苦味(味覚嗅覚はあります)吐き気におそわれ胃薬で乗り越えました。
次の日苦味は消えて、喉の痒みからの咳が出始め、アレルギー持ちだから気にしてなかったけど悪化し、結局今のところ風邪ぽい感じです😥

最近出てた症状が多くて、ストレス?風邪?なんだか分からないけど、めまいは結局ずーっとしてて不安です…
風邪でめまいになったことないんですけど、風邪の症状でふわふわするようなめまい起きたりしますか?

ストレスかなぁ…ストレスなら思い当たる事沢山あって。
金銭面。それとパニック障害持ちなのに親戚の結婚式に出なきゃいけない。今月は不安な事だらけで押しつぶされそう😢

話にまとまりがなくてすみません
・風邪でめまいの症状
・ストレスで苦味や吐き気を感じた事がある
こういった症状出たことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

めまいだともしかしたら耳の中とか自律神経かもしれないので、耳鼻科行った方がいいですよ!

• ゆず

ゆず

やっぱり耳鼻科ですか!
    月曜日もめまいしてたら行くことにします…😢

• 12月3日