※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のお出かけの時の上着がボロいです…汚らしいので新しいのを買ってほ…

旦那のお出かけの時の上着がボロいです…
汚らしいので新しいのを買ってほしいです。
クリスマスプレゼントということにしようかなと思うのですが、どのように言えば良いですか?
ボロいから新しいの買おうで良いですかね?笑
気に入っているので、納得してもらえる言い回しをアドバイスください。
ちなみにユニクロで買ってた上着だと思います😂

コメント

🌸

一緒に買い物行って試着させて褒めます🤣✨

• ままり

ままり

良いですね!
    まずは買い物へ誘わないとでさね✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

普通に買ってプレゼントで渡します🎁
試着した方が良いなら、一緒に見に行こうって誘いますが!、

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    好みとサイズがわからないので一緒に観に行こうと誘ってみます😊

• 12月2日
ダッフィー

この間ふらっと買い物してたら似合いそうなの見つけたから今度一緒に見に行こー!って言ってます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今買い物に誘ったら、やはりこだわりがあるみたいで、、前途多難です😅

• 12月2日
ままり

皆さんありがとうございました。旦那が大きめで試着は必須なので買い物に誘ったところ、もう欲しい上着があるそうです。それが私が全く好きではない感じのミリタリージャケットでした。形へのこだわりが強く、試着できないミリタリーの本場?のお店で買いたいと言っています…
面倒になってきました😂