※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新居浜市でオススメの産婦人科を教えてください。初めての受診です。体調不良が続き、妊娠検査薬で陽性が出ました。ありがとうございます。

前回の質問で、回答してくださった方
本当にありがとうございます😭🌷
ご返信できず、すみません( ; ; )

続けて、病院の質問ばかりですみません。

体調不良が続き、検査をすると
妊娠検査薬で陽性がでました。

こちらに引っ越してきて初めての
産婦人科受診になります。

新居浜市で、オススメの産婦人科教えて頂きたいです( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

新谷ウィメンズクリニック良かったです🎵先生は少し言葉数は少ないけど、丁寧に見てくれてエコーの紙を沢山貰ってました。切迫もあって妊娠中期は近くの所に通いましたが、差が激しくて早く戻りたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺🌷
    いろいろ調べて、新谷ウィメンズクリニック、第一候補でした🏥✨エコーたくさんもらえるの嬉しいですね🤰🏼!

出産は、新谷でされましたか😭??

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は新谷でしましたよ~☺️切迫での入院もしました。切迫の部屋はベッドとキャビネットだけで、点滴と妊娠後期の頻尿で廊下の奥のトイレに歩くのが辛かったです💦トイレは若干古めです。
     出産時の部屋は広めでホテルでした🤣おくるみやお花、カタログギフト、出産後に作るアルバム等貰いました~☺️赤ちゃんも預かってくれるし、完全母乳で!って病院じゃなかったので私には合ってました~🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺✨

質問ばかりですみません😭
    全室個室ですか〜??全部屋に、シャワーも付いてると、ホームページで見たのですが、、🚿

そんなに頂けるんですね🥹♡
    産後から、完全母子同室ではないんですね〜🤱🏼ありがたいです😭5年ぶりの出産で、母乳関係も不安なので、そういう病院がありがたいです〜😭経産婦だからできて当たり前って思われるのが怖くて、、🥺

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の部屋は完全個室でした✨部屋にシャワー付いてます。トイレも綺麗でした✨多分他の部屋も同じのような感じかなとは思います。
     うちの子哺育が上手くできず、母乳だけでは足りなかったのでミルク足してくれてました✨意気込んでたら、今日は預かるから休んでねって言ってくれたりしました✨

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速初診に行ってきました!他の産婦人科は、行ってないので分からないのですが、上の子も同伴だったんですけど、先生も看護師さんも本当に優しくて、、🥺確かに、エコーも分かりやすく、じっくり見せてくれてよかったです!

これからも、新谷でお世話になろうかなと思ってます☺️🌷

いろいろと教えて下さり、ありがとうございます🤱🏼🤍助かりました✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役にたてて良かったです🎵元気な赤ちゃん👶産んで下さいね😆

• 12月5日