※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで母子手帳をもらう待ち時間は初診で2時間、次回予約はwebで入れた。待ち時間は短い。

青森市のセントセシリア、母子手帳をもらう時はどれくらい待ちますか??初診はママリとかで見てた通り2時間くらい待ったんですが、次の予約はあまり待たない?とかも見て、、、
次の予約はwebから入れました!

コメント

キティ

母子手帳は、青森市民の方であれば元気プラザで交付されますよ!
10週位の時かな?検診時に『次の検診までに母子手帳貰ってきてください』と紙を渡されます!

診察自体は、初診以降は大体は1時間以内で終わりましたが、途中でお産が入ると先生がそっちに行ってしまうので、そうなると1時間半以上かかったりしたこともありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます🙇‍♀️助かります!!ちょうど次9週半ばで行く予定です、その時に母子手帳を取りに行く説明すると言われました😊
    そうなんですね!!お産が入るとまた時間が変わるんですね💡 教えていただきありがとうございます🥰

• 12月2日
  • キティ

キティ

いえいえー!お産の時も、すぐ戻ってくる事もあればちょっと時間かかる事もありますが、初診の時ほど待つ事は多分ないかと思います😊
    私の出産の時も、先生10分いたかな?って位だったので(笑)

先生の診察待ってる間も、その前に看護師さんの問診とか検査とかがあるので、ただただ待つだけではないので苦ではなかったですよ💡あ、でも悪阻真っ最中の時は待ち時間キツかったですが😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊 初診の時もなんだかんだ何回か呼ばれたりしてたのであんまり長いな〜と感じなかったです😌
    本当に色々とありがとうございます😍🥰

• 12月3日