※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

3日以内にお召し上がりくださいとは?29日に旦那がニューヨークチーズケ…

3日以内にお召し上がりくださいとは?

29日に旦那がニューヨークチーズケーキを旅行先で買ってきました。
冷凍で買ってきてそのまま解凍されてしまったのでそのまま冷蔵庫にいれました。
冷蔵に戻してしまうと3日以内が賞味期限らしいです。
もう今日って4日目ですかね?
朝イチなら食べちゃいますか?やめときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だけなら朝一で食べちゃいます!こどもは辞めときます

  • りんご

    りんご

    遅れました💦
    コメントを見て朝イチで食べました😆問題なしでした👌
    ありがとうございました!

    • 12月3日