※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2週間前に買った鶏モモ肉、チルドに入れてたら食べられますか?変な味がしたけど大丈夫でしょうか?普通ですか?気にしすぎ?

2週間前に買った鶏モモ肉、ずっとチルドに入れてたら食べますか?

私は、2週間前に買ってずっと冷凍に入れてたなら全然食べますがチルドなら捨てます💦
実母が実家でチキンを焼いてくれたのですが、なんか少し変な味を感じましたが食べれないこともない、けど美味しいとはあまり感じない、、ってなって、この肉いつ買ったの?ってなったのですが、2週間前だけどチルド入れてたから大丈夫でしょって言ってて😅

普通ですか?笑
それとも私が気にしすぎ?
いやでも本当にちょっと変な味がしました😭

皆さんの意見教えてください🙏

コメント

ママリ

冷凍してなかったらアウトじゃないですかね😇

はじめてのママリ🔰

いやいや私も無理です😭
チルドであって冷凍ではないので怖すぎて食べられません💦
体調は大丈夫ですか?心配になりますよね😣

まゆ

食べません💦💦💦
怖すぎる😱

ママリ

普通にアウトな気がします💦
冷凍されてないので冷蔵と消費期限はさほど変わらないと思います、、

おせんべ

ありえない😱
パーシャルでも1週間が限度ってくらいなのに💦