※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

愚痴というか唖然としてここに書きます。旦那がアプリか何かで知りあっ…

こんばんは。愚痴というか唖然としてここに書きます。旦那がアプリか何かで知りあった子と連絡取ってました。仕事の合間にも連絡取ってたようで○○ちゃんと話せたら頑張れると言ってました。
旦那は私と結婚する為に引越ししてきたのですが、今までの恋愛事情してるので今まで危ない恋愛しかして来なかった旦那には今は暇なのかもしれません。私は慰謝料と養育費くれればわかれようと、私自身持病もってるのでこれ以上はもめごといらないかと思ってます。その子のところに行きたいなら行けばいいと思ってるくらい自分さめてきました。
少し泳がせておいて証拠をかき集めようかと慰謝料の為頑張ります。読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

連絡だけだと不法行為でしか慰謝料は難しいかもしれないですね😭

きちんとレス出ないのに身体の関係があったとかあるといいですけど😭

どちらにしても主さんにとって後悔ないような選択になりますように☆。.:*・゜

• よし

よし

ありがとうございます。ですね。友達なら良いんです。男女とかでも友達なら朝友達いるのかちょっと探り入れたら嘘つかれました。

• 12月2日