※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

【退院後の旦那について】20日に帝王切開で出産し、27日に退院しました…

【退院後の旦那について】

20日に帝王切開で出産し、27日に退院しました。
膀胱に穴が空いて、24日までカテーテルが繋がっていて、行動が制限されていて、次男の時よりストレス溜まった入院生活でした。

27日に退院し、28日は旦那が有休を取って3人で過ごしました。(お兄ちゃん達は保育園)

でも、29日から仕事へ行くようになってから、娘と触れ合いたいのか、寝ていて泣いてもいないのに抱っこをするので、それはやめてと言いました。

あと、旦那は母乳よりの混合がいいみたいで、私は乳首が痛いのでぶっちゃけ完ミでもいいと思ってます。(お兄ちゃん達は2ヶ月から完ミでした。娘とお兄ちゃん達は異父兄弟です。)

一応、明日桶谷式の母乳相談に行きますが、それでも乳首の痛みが解消されないなら、完ミにしようかとも思ってます。

旦那は、中小の会社なので育休は難しく、週末の夜中の授乳(ミルク)だけでも起こしていい?代わってと言ったら、土日の日中、お兄ちゃん達と遊んでたら眠くなるだろうと言われました😂

私は、痛みに耐えながら夜中も日中もずっと母乳をあげてるのに、週末の夜中のミルクくらいあげろや!って思います。

なんか愚痴みたいになっててすみません。
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

コメント